というわけで、今日は松島から14時くらいに戻り。
元々仕事が昨日今日となかったので、松島に行けたんだが。
夕方16時に自宅のシロアリの定期点検があって(ちなみにこれ更新すると、来年9月に更新料として15万かかるらしいw5年前にも払った?記憶にないw)、それ終わってからぱとろーるに行ったのだが、市名坂のヨークで(今日発売終了の)年末ジャンボを買おうと思ったら、ミニしか残ってなく。そこから国盗りの協力戦のために、市名坂→泉パークタウン(将監トンネルの入り口)→野村→実沢→大崎八幡宮→二高前(青葉城)まで回って、定禅寺通へ。
19時から、SENDAI光のページェントがスタート。(写真はスタート直前)
続きを読む
元々仕事が昨日今日となかったので、松島に行けたんだが。
夕方16時に自宅のシロアリの定期点検があって(ちなみにこれ更新すると、来年9月に更新料として15万かかるらしいw5年前にも払った?記憶にないw)、それ終わってからぱとろーるに行ったのだが、市名坂のヨークで(今日発売終了の)年末ジャンボを買おうと思ったら、ミニしか残ってなく。そこから国盗りの協力戦のために、市名坂→泉パークタウン(将監トンネルの入り口)→野村→実沢→大崎八幡宮→二高前(青葉城)まで回って、定禅寺通へ。
19時から、SENDAI光のページェントがスタート。(写真はスタート直前)続きを読む