- ブログネタ:
- 東北楽天ゴールデンイーグルス に参加中!


ファイターズ戦、GAME2。◎ふえるわかめちゃん50周年記念ナイター パーソルプロ野球パシフィックリーグ公式戦 東北楽天ゴールデンイーグルス(白)vs北海道日本ハムファイターズ(黒) 2回戦(1勝1敗)2026年4月8日(水)18時 県営宮城球場 晴 球審:須山 23615人 2時間20分
北海道 000 100 000=1 H1 E0
東R北 000 000 000=0 H4 E0
続きを読む
KAMMY'S HOMEPAGE 写真館(移行・暫定運用中)100 万HIT御礼(2013/5/24)。 人気blogランキングへの投票お願いします。


ファイターズ戦、GAME2。
しかも、観覧車が運転中止になるほどの強風、寒い。。。

いや、去年はこの時期のホーム6連戦で6連敗したんで、しっかり一つ一つ勝っていくしかないわけだが。

イーグルスは、打線をてこ入れ。渡邉佳明を抹消し、前日山口・由宇のイースタンに出ていたYG安田を急遽招集し、二番・DHでスタメン。伊藤光が今季初のスタメンマスク、浅村が体調不良のためベンチ外。

平日デーゲーム。しかし・・・寒い!




仙台駅構内のあれをチェックして、



で、今日はちゃんとwチケットを前売りで買って行って、しかも右翼席の0列(最前列)と思ったら。。。新しいフェンスが邪魔で、しゃがまないと打席が見えないwww