KAMMY'S HOMEPAGE 写真館(livedoor移行中)

KAMMY'S HOMEPAGE 写真館(移行・暫定運用中)100 万HIT御礼(2013/5/24)。 人気blogランキングへの投票お願いします。

タグ:田中将大

1
ブログネタ
東北楽天ゴールデンイーグルス に参加中!
 今日から宮城県も緊急事態宣言。
 宮城球場。何か変わったか?・・・結論から言うと、あまり変化なし。
 ノンアルで、飲食売店が19:45までの販売なことは変わらん。
DSC_2765 ついでにいうと、この6連戦は「ビールと肉まつり」だったのが、ビール販売ができなくなって「肉まつり」にwww写真はハラミ丼。

 (あと、これも人によるのだろうが)手荷物検査がやたら厳しく、底までチェックするというふうになったような(昨日はそうだったな。今日はそこまで厳しくなかったが)

 応援は、エキシビジョンマッチあたりから、ドラムをやたら派手に?叩くようになってきた。あと、微妙に音程ずらしているのは以前からw

DSC_2764DSC_2763DSC_2767 というわけで、今日から3位・マリーンズを迎えての3連戦。
 今日もエキシビジョンマッチで当たったただ券だが、なんとまぁ、左翼イーグルス応援席の上段www登るのが面倒だ、年を取ったなぁ。。。
(写真2枚目。なんか、青森ワッツの試合でよく見かける電飾跳人オヤヂに似てるな、と思ったら本人か?!)

◎カツヨシ商事 フォースクエア フィットネスデー プロ野球パシフィックリーグ公式戦 東北楽天ゴールデンイーグルスvs千葉ロッテマリーンズ 16回戦(東北6勝9敗1分) 2021年8月27日(金)18時 県営宮城球場 晴 30℃ 球審:有隅昭二 6135人 3時間15分

千葉 000 010 020=3 H6 E0
東北 100 000 000=1 H9 E0
続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

1
ブログネタ
東北楽天ゴールデンイーグルス に参加中!
 対ファイターズ、ただ券ありがとうシリーズ3連戦のGAME2。
 今日は田中将大が先発。

DSC_2022DSC_2023DSC_2027 田中将大の和風御膳 1800円、そして赤からパフェ500円。


◎みんなで築こう人権の世紀ナイター プロ野球パシフィックリーグ公式戦 東北楽天ゴールデンイーグルスvs北海道日本ハムファイターズ 14回戦(東北7勝6敗1分) 2021年6月30日(水)18時 県営宮城球場 晴 球審:岩下 8358人 3時間14分

北海道 010 000 020=3 H5 E1
東R北 000 000 000=0 H6 E1
続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

5
ブログネタ
東北楽天ゴールデンイーグルス に参加中!
DSC_1365DSC_1366DSC_1367 田中将大が、宮城球場に戻ってきた!

 というわけで、これ(登板)を見越して今日のチケットをリセールで抑えたら、知人が招待券が当たった(しかも2枚×2件!)ということで、それを回してもらうことに。

◎J−SPORTS野球好きデー プロ野球パシフィックリーグ公式戦 2021年4月24日(土)14時 県営宮城球場 晴 球審:小林 6619人

埼玉 001 000 000=1 H4 E0
東北 200 000 00X=2 H5 E0

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

4
ブログネタ
田中将大の写真 に参加中!
 2013年暮れ、海を渡った、田中将大(まさひろ)。

 ヤンキースと7年契約を結び、その7年契約が2020年暮れで満了し、次のマウンドを探していた。
 ヤンキースとの契約交渉が不調となり、「日本復帰か?」との報道もいくつか。

 さらには、ももクロの新譜のタイトルが「田中将大」で、ジャケットは田中と5人で、宮城球場での撮影だったり。
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【送料無料】 ももいろクローバーZ / 田中将大 【CD】
価格:2750円(税込、送料無料) (2021/1/28時点)




 確かに、日本復帰となれば、イーグルスがその第一候補になるだろうし、いつかは戻ってほしい、とは思っていた。しかし、今このタイミングで戻ってくるとは思わなかった。

 そして、今日の仕事の帰り。車でTBCラジオ聞いていたら・・・続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

5
ブログネタ
東北楽天ゴールデンイーグルス に参加中!
 今日は朝から楽しみでw

 何せ、NHKBS1で、2013年、イーグルスが日本一を決めた試合をやるというから。そのために、18時過ぎには風呂入って、夕食も食べたからねw

 ぶっちゃけ、現場でイケイケだったんで、一応blogにもその試合のことは纏めてはいるけど、しっかり描いてないような。。。
続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

↑このページのトップヘ