KAMMY'S HOMEPAGE 写真館(livedoor移行中)

KAMMY'S HOMEPAGE 写真館(移行・暫定運用中)100 万HIT御礼(2013/5/24)。 人気blogランキングへの投票お願いします。

カテゴリ:IT通信放送関連 > テレビ

1
ブログネタ
声優話 に参加中!
声優のTARAKOさん(63)死去 今年に入り闘病しながら仕事…『ちびまる子ちゃん』の「まる子」役を34年間演じる

 フジテレビで放送中のアニメ『ちびまる子ちゃん』の「まる子」役の声優、TARAKOさんが3月4日に亡くなったことがわかった。63歳だった。(FNN)


 いや、TARAKOといえば、まるこ役の声優でおなじみだが。

 その前は歌手とかやっていた。
続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

3
ブログネタ
おすすめの番組情報 に参加中!
 毎年行われていて、そのたびごとにネット界隈をざわつかている、通称「埼玉の奇祭」。

 第32回 埼玉政財界人チャリティ歌謡祭

 なにせ、埼玉新聞が記事にするくらいだからwww

元日の風物詩、来年も 「埼玉政財界人チャリティ歌謡祭」の収録完了! ゲストにはなわさんが登場


 収録が12月2日、大宮ソニックシティ大ホールで行われ、行ってきた。

 テレビ埼玉の「第32回埼玉政財界人チャリティ歌謡祭」の収録が2日、さいたま市大宮区のソニックシティで行われた。大野元裕知事ら県内の首長や県内企業の社長らが熱唱。続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

5
ブログネタ
ガールズ&パンツァー に参加中!
 10月13日、金曜日。全銀のシステム障害も昨日解消し、無事に給料が振り込まれた。
 おかげで、やっとw映画を観に行ける。東村山から、意外に?近くにあるようでない。所沢もやってない。仕事を終えて、行った先は立川、シネマツー。

(今更だが、東村山から立川行くのも、新宿とか池袋行くのも、あまり距離と時間的に変わらないような気がしてきた。まぁ今回は、帰りに国盗りの秋キャンで、高尾まで行ってきたから結果オーライ、だけどさ)

 見るのは。。。ガールズ&パンツァー最終章、第四話(全6話)。

 とりあえづ、3話まではDVD借りて観た。

 で、予告編とかで言えるのは、無限軌道杯・準決勝。大洗女学園vs継続高。
 しょっぱなで、大洗のエース、西住みほ率いるあんこうチームがやられて離脱(なお、この戦いはフラッグ戦=フラッグ車を倒せば勝利、なのだが、この試合でのフラッグ車はアリクイさんチーム)。

(以下、多少のネタバレあり)
続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2
ブログネタ
テレビ番組・CM に参加中!
 いろいろ書くネタ(訃報とか、引退とか)はあるが、

 今日の一番のサプライズはこれ。

「タモリ倶楽部」4月に終了 40年の歴史に幕 テレ朝「総合的に判断」(毎日)

 テレビ朝日は22日、タレントのタモリさん(77)が司会を務める長寿バラエティー番組「タモリ倶楽部」(毎週土曜午前0時20分)が4月1日の放送で終了すると発表した。終了の理由について、テレビ朝日は「番組としての役割は十分に果たしたということで、総合的に判断した」としている。
続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2
ブログネタ
クイズ番組 に参加中!
 そういや、毎年レビューはしてたんだが、今年はすっかりレビューを忘れてたw

 いや、オンエアは録画はしてるんだが、まだ前半途中までしか見てない。
 というか、録画したものが実家にあるんで、実家出ないと見れないwww
 Huluに無料登録すれば見れるけど、そこまでする気はない。。。



2209102 第42回全国高等学校クイズ選手権は、2022年9月9日(金)に放送された。

 今年は、いくつか去年との変更点があり。

・去年までの、頭の体操的な部分がなくなり、純粋に「クイズ」の闘いとなった。
 テーマも、クイズにかける夏〜努力が報われる日〜というくらいだから。

 そして、
続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

↑このページのトップヘ