ブログネタ
に参加中!
 五人組の男性アイドルグループ「嵐」が、5月31日、東京ドームでラストツアー「ARASHI LIVE TOUR 2026 『We are ARASHI』」最終公演を開催し、26年半のグループ活動に区切りを付けた。3月13日の北海道公演から幕を開けた今ツアーは、東京、愛知、福岡、大阪の5都市をまわり、全15公演で約49万人を動員。ファンクラブ会員以外でも視聴でき、かつ外国語4言語対応の生配信も実施するなど、世界中が有終の美を目に焼き付けた。
(詳細レポートは日刊より)

 これを以て、「活動終了」と。
(まぁ、実際には解散なんだろうけど、そう書くとまた叩かれるからなw)
20260601_210854(画像は、ラストライブのセットリスト。俺も曲名は聞いたことあるのが半分くらい(たぶん、どこかで聞いてはいる、とは思う)
・・・まぁ、お疲れ様でした、皆様。

 いや、嵐の何がすごいかって、26年半活動して、メンバーが誰一人欠ける(脱退とか、逮捕とか)ことなく、最初と最後が同じメンバーでデビュー→活動終了となること。。。SMAPとか、TOKIOとか、ねぇ。。。

IMG_20260601_213315_679 そして、何がうざいかって、特にthreadsでの話だが、嵐の最終公演とか(会場での撮影・録画、配信画像のキャプチャとか)をネットに上げて、消せと叩かれること。ぶっちゃけ、上げる方も通報する方もどっちもどっち、としか思えないw
 ちなみに、少し前には、小中学校の運動会で、そんな感じ(児童・生徒の画像をupして叩かれていた)であったが。


 嵐が動くと、嵐が起きる、ともいうし。


 まぁ、宮城をはじめとする日本列島では、2日後?に、再び嵐が上陸し、西から東へと全国ツアーを決行するわけだがw
(あ、台風の話ね)




人気blogランキングへの投票お願いします。6/1現在15位(−1)/1521人 週間IN12 週間OUT38(+2) 月間IN54
嵐 - livedoor Blog 共通テーマ