ブログネタ
声優ラジオ に参加中!
 小森まなみが、10月16日に、バースデーを迎えた。
 いくつになったかって?・・・佐々木真奈美の2つ上、とだけ書いておこうw

 で、その小森まなみさんが、2024年春に、自身の活動をマイクオフ、することが発表された。(詳細こちら


・・・思えば、(Radiコミスペシャルはあったけど)2011年6月に、Pop’nパジャマが終了してから、彼女の「声」を聴く機会が、そうそうなかったからな。。。
2310191 あ、この写真は、そのRadiコミスペシャルだから、2019年の写真?

 それから、もう12年。。。

 生きてることがわかっただけで、一安心。

 果たして、彼女が今後公共の場所に出てくることは、あるんだろうか?

(ベストアルバムは発売されるらしいけども)




 この曲(ハイカラRadiコミ音頭)のC/Wが、「電光戦士マミリンダー」で、1992年(かな?)の若りすの公開録音で、この曲をBGMに何かやったんだっけw


人気blogランキングへの投票お願いします。10/19現在55位(−20)。週間IN8(−2) 週間OUT60(+4) 月間IN38
声優ラジオ - livedoor Blog ブログネタ

*小森さんを「声優ラジオ」の範疇にくくるのが、個人的にはちょっと。。。なんだが。いや、西友、もとい声優がラジオをやるのはわかるし、それをアニラジにくくるのもわかる。確かに小森さんは声優やってるけど、さぁ。。。まぁいいやwww

 思えば、河北新報の夕刊に、俺が「Hertz」(かな?)のレビューを書いた時の最初の文が、確か「彼女はDJである」だったかな?(浪人してたけど、浪人生と書きたくなくて、肩書は「高校生」だったんだっけ)公式サイトのディスコグラフィーを見ても、Hertz三部作が1992年?あ、87年だからHertz供△。