ブログネタ
ラジオ に参加中!
 「オードリーのオールナイトニッポン」が、2024年2月18日に、東京ドームでイベントをやるらしい。

 ・・・というか、ということは、2023年秋改編は突破するのね。。。

 で、そのイベントを告知するステッカーを、全国で配布しているらしいが、宮城では本日(5/23)、仙台駅東口の、TBCハウジングステーションで配布するそうだ。

 ということで、ぱとろーる(謎)行った帰りに、寄ってみた。
230523134105107 配布は14時−17時30分(予定)。13時40分くらいに着いたら、その時点で既に100名くらい並んでいた。

 とりあえづ、普通に並んで、14時から配布が始まり、列はスムーズに進んで、5分くらいでステッカーを受け取った。
230523144512844 いや、別に配布にオードリーの二人が来る、というわけでもないけどね。


 なお、俺は番組(土曜一部)聞いたことはないしw、当然?東京ドームに行く気力はないwww

 それより、知り合いの某夫妻にばったり会ったのが驚いた。
 奥さんの方は、時々会っているけど、旦那の方に会うのは何年ぶりだ?8年くらい??

 ステッカー配布は、40分くらいで終了したそうだ。



人気blogランキングへの投票お願いします。5/23現在27位。週間IN12 週間OUT36 月間IN56
ラジオ - livedoor Blog 共通テーマ