- ブログネタ:
- 流れゆく日常で生きる に参加中!
今日は、スマホのバッテリーは持ってきたけど、充電ケーブルを家に忘れたんで(昼休み終了時点で充電10%だった)、これ(写真)で凌ぐ。(といっても、MAX40%となり、帰る頃には18%だったんで、再度投入する羽目に。というか、仕事してるときにスマホの電源切ってればよかったな、と今更。いや、機内モードにしてもあまり減り方は変わらなかった) というか、システム絡みの仕事を30年近くやってるが、詳細設計のことをDD(Detail Design)と呼ぶって、今日初めて知ったよw

柿、もとい牡蠣でお祝い。
さて、32年目はどうなることやら。。。
人気blogランキングへの投票お願いします。3/31現在25位(+1)。週間IN10 週間OUT32(−4) 月間IN52
livedoor Blog・流れゆく日常で生きる

柿、もとい牡蠣でお祝い。さて、32年目はどうなることやら。。。
人気blogランキングへの投票お願いします。3/31現在25位(+1)。週間IN10 週間OUT32(−4) 月間IN52
livedoor Blog・流れゆく日常で生きる
コメント