ブログネタ
【公式】自分史上"最大のピンチ"は? に参加中!
livedoor blog共通テーマ:【公式】自分史上"最大のピンチ"は?

 史上最大、というと、語弊があるかな。

 例えば、今朝起きたら、スマホの電源が入らなくなっていた。
 おかしいなぁ、充電しながら寝たはづなのに。
 で、昼休みに、北仙台から、一番町のSBショップ(というか、一番町しか思いつかない。昔は北四番丁に、デジタルツーカー東北のコールセンターがあって、そこの1Fがショップ(直営店)だったのだが、今はそこはドコモショップになっているw)に行こうと思ったが、念のために、スマホにバッテリー繋いだら、・・・あれ?充電がされる??

 単に、充電が切れていただけ、らしいwww



 あとは、例えば20世紀の話だが、会社のプリンタで、私物の印刷をしようとして、上司に見つかったりとか(今は物理的に無理だがw)。

 仕事がなくなったとかは、それはまぁ、なんとでもしようがあるから。。。
 カードが止められた、なんていったら、史上最大?のピンチになりそうだな。



人気blogランキングへの投票お願いします。3/24現在22位。週間IN12 週間OUT66(+2) 月間IN52(+2)