ブログネタ
新生活に欲しいインテリアや家電、ありますか? に参加中!
 今日はWBCの準々決勝、JPN−ITAだが、試合が終わってからblogを書いてると、日付跨ぎそうなんで、明日にするw(いや、明日も帰りが遅い用事は入っているんだがね)。

 と思ったら、19時試合開始で、5回終了が21時20分というのが(通常のNPBに比べても)遅かった、と思ったら、7回コールドで決まりそうな勢い。
 と思ったら、準々決勝以降はコールドないらしい。(7回終了、JPN9−2ITA)
 というわけで、ここんとこのlivedoor blogの公式テーマ(ピックアップテーマ)は最近のものは書きにくいお題ばかりw

 2013/3/4出題のお題

livedoor blog:新生活に欲しいインテリアや家電、ありますか?
 何がどう新生活になるのか、はとりあえづ置いといて。

(いや、会社の営業から、関西の某市役所(俺も具体的な場所は聞いてない)の案件が来た。速攻断ったけど)

・・・掃除機かなぁ。

 使うかどうかは別としてw
 二階建てだから、ルンバ買っても使いにくいだろうし。


 あとは、枕かな。壊れてきたwww

 と思ったら、22時20分で8回終了、か。

人気blogランキングへの投票お願いします。3/16現在25位(−1)。週間IN12 週間OUT42(−4) 月間IN50(−2)