ブログネタ
フェンシング に参加中!
 仙台市フェンシング選手権2日目。

 今日は、男子サーブルと女子エペで、俺は運営のみ。

 結果はこちらにw

 3/11は男子フルーレ、3/12は女子フルーレが行われる。


 思ったより早く終わった(14時半くらい)のはいいんだが、いつも日曜のこの時間帯、家に戻るのにどこかで渋滞する。

 今日は、仙台宮城IC→泉PAまで高速乗ったのだが(310円)、泉中央で混む。
 高速使わなければ、北環状線(泉経由)か、仙台西道路か。けど結局混む。
 一番混まずにこれそうなのは、山田IC→南部道路・東部道路で、多賀城ICで降りればいいんだが、高速代が一番かかる。

 16時半くらいに(途中、マックで一服したので)帰宅し、このblog更新して、ミヤテレスタジアム見てから、夜のぱとろーる(謎)に行こうかな。


 なお、ナイナーズは名古屋D相手に連敗(もう少し早く終われば、ゼビオまで行ったんだけども)。ヴォスクオーレはシーズン最終戦で引き分けて4位。リガーレはこの週末試合なし。


人気blogランキングへの投票お願いします。2/5現在28位(+2)。週間IN10(+2) 週間OUT34(−6) 月間IN46
livedoor blog:フェンシング
その他スポーツブログ村:その他スポーツ
にほんブログ村 トラコミュ フェンシングに関することならなんでも!へ
フェンシングに関することならなんでも!