ブログネタ
サッカー予想大会 に参加中!
 というわけで、今日は午後から夕方にかけて、面接(リモート)三連発。。。
 これ書いてる時点で、二発目まで終了した。

 夜のぱとろーる(謎)は、今夜は回避するが、今週は今日の昼まで24軒。30軒のクエストは、明日クリアできる(というか、クリアしないといけない)んだが、40は無理っぽいな。。。(土日はフェンシングの試合のため欠場なので)

 おまけに、仙台市のめぐトクスタンプラリーが2月5日までで、のこり一周(4軒)だったんで、昼がCoCo壱で、それはOKだったんだけど、今日の夕食を買い込むときに、イトーヨーカドー行ったら、そこでサーバ混雑?で、スタンプ押せず。。。たぶん、もうあかんな。。。


2302021 というわけで、今日のblogは、J1リーグ戦の順位予想バトルに参加する。

 2022年の順位予想バトル結果はこちら。
 俺は、3.44ポイント、240名中21位!
 横浜FMの優勝、川崎Fの準優勝を連単でジャストミート!(しかし、他は全滅w)

(なお、J2編の結果はこちら。J3編の結果はこちら。

 で、2023年のJ1予想。
 予想募集の記事はこちら。投票フォームはこちら。
 01位:セレッソ大阪
 02位:横浜Fマリノス
 03位:川崎フロンターレ
 04位:サンフレッチェ広島
 05位:名古屋グランパス
 06位:FC東京
 07位:柏レイソル
 08位:ヴィッセル神戸
 09位:浦和レッズ
 10位:アビスパ福岡
 11位:ガンバ大阪
 12位:鹿島アントラーズ
 13位:京都サンガ
 14位:コンサドーレ札幌
 15位:サガン鳥栖
 16位:湘南ベルマーレ
 17位:アルビレックス新潟
 18位:横浜FC

 横浜FMと川崎Fの一騎打ち、かと思ったが、それだと面白くないので、セレッソに頑張ってもらう。
 鹿島は、キャンプの練習試合の状況があれなので、評価を下げる。

 J1からJ2に降格するのは、最下位の1チームのみ。
 ぶっちゃけ、落ちてほしいチームはたくさんあるんだが、消去法で。。。

好きなクラブ以外で2023年のJ1で注目するクラブとその理由をお書きください。
横浜FC。官製応援団は成功するのか。

2023年のJ1で注目する選手は誰ですか? 香川真司

2023年のJ1でブレイクすると思う若手プレーヤーを何人か挙げてください。
特になし

にほんブログ村 トラコミュ 背番号13はサッカーブロガー!ファン連合へ
背番号13はサッカーブロガー!ファン連合
にほんブログ村 トラコミュ Jリーグ、J1へ
Jリーグ、J1

livedoor blog共通テーマ:サッカー予想大会
人気blogランキングへの投票お願いします。2/2現在29位(+1)。週間IN10(+2) 週間OUT32(+4) 月間IN48