ブログネタ
パワースポット に参加中!
 今日は、外回りの合間に、初詣にいってきた。

 行ったのは、護国神社。というか、青葉城のところの神社、というのが適切か。

230103143912081230103142858897 伊達政宗像は。。。修理中w




2022年は大吉。
2021年は末吉。
2020年は末吉。
2019年は吉。
2018年は大吉。
2017年は大吉。
2016年は吉。
2015年は吉。
2014年は中吉。
2013年は大吉
2012年は大吉
2011年は中吉
2010年は小吉
2009年は大吉
2008年も大吉
2007年も大吉
2006年は吉
230103143625179 というわけで、2023年は。。。中吉。

仕事 自己を貫き通すべし
・・・へ?ぷーを貫き通す、ってこと?!

恋愛 相手に合せてばかりでは疲れるだけ
・・・まず相手が。。。

縁談 自分のことは自分で決めよ
・・・いや、まず縁談があるかどうかの問題。。。

勝負 挑むと負ける 挑ませよ
・・・そうできればいいけどね。

金運 金は天下の回りもの 使わねば金の価値なし
・・・そうだよ!だから岸田さん、10万円(以上)くださいwww




 今日はしかし、Wの新春ボーナスが凄かった。配達一件あたり、千円越えは普通で、一万を超えた。もう少し頑張ってもよかったけど、

健康 疲れたら休め 無理をするな

とあったので、帰ってきた。


 というか、伊達政宗騎馬像のところで、無線やろうとしたが、送信したら電源が落ちる。。。(要は、買って4年もなるので、電池にがたがきた、ということ)。ニューイヤーパーティー、3日でまだ6局しかやれてない。。。やばい(7日まではあるんだけど、あまり4日以降は盛り上がらない。20局でステッカーがもらえる)。





人気blogランキングへの投票お願いします。1/3現在27位(−1)。週間IN12 週間OUT36(+2) 月間IN46(+2)
にほんブログ村 トラコミュ 初詣・正月・新年へ
初詣・正月・新年

パワースポット - livedoor Blog 共通テーマ
にほんブログ村 トラコミュ 初詣へ
初詣