ブログネタ
ぶろぐねたがない に参加中!
 2022年も、残すところあと1月を切りました。

 というわけで、当HPでの毎年の恒例正月企画

「2023年・The Wave十大ニュース予想」を募集します。

 この企画は、古くはNHK仙台・FMリクエストアワーで、30年近く前から代々行われてきた、由緒正しき?!企画で、内容は、そのタイトル通り、「2023年に起きる「であろう」十大ニュースを予想してもらおう、というものです。
<募集規定>
・2023年に起こるであろうニュースを予想して下さい。
 以下のジャンルに分けて予想を立ててください。予想する数は規定しませんが、常識の範囲内でお願いします。(予想内容がありえないことになるのは歓迎)

 国内政治
 地方自治
 金融経済
 国際情勢
 スポーツ
 芸能界
 テレビラジオ
 宮城県内マスコミ
 その他

 過去にどのような予想が行われてきたかにつきましては、こちらを参照ください。

・応募は、メールフォーム、もしくはこの記事へのコメントでお願いします。
(ネタバレ防止のため、掲示板での参加は原則として受け付けません。
 記事へのコメントは非公開にしますので、大丈夫です)

 あて先:以下のメールフォームより。
http://www.enpitu.ne.jp/tool/formmail.cgi?id=61311

(俺のメールアドレスをご存知の方はそちらからでも可能です)

 締切:2022年12月29日午前8時(予定)

 発表は、2023年1月1日(予定)に、当HP本編/当blogで発表させて頂きます。

 皆様のご参加、お待ちしています。


・・・さて、2022年十大ニュース予想のレビューもやらないと。


ぶろぐねたがない- livedoor Blog 共通テーマ
人気blogランキングへの投票お願いします。12/21現在24位。週間IN10 週間OUT82(+8) 月間IN46