ブログネタ
【公式】今年やり残したこと に参加中!
livedoor blog:【公式】今年やり残したこと

 やり残したことねぇ。。。あるような、ないような。

 家の大掃除は、最終週にやればいいし(やるとは言ってないw)

 blog関連の年末進行は、粛々とやっていけばいいし、って
・TheWave選定・2023年十大ニュースの予想募集
・ベガルタ仙台 Awards 2023
はまだだな。
(イーグルス振り返りTB企画は、あっちに告知を出したが、答えを書いてないやw)
 あと、毎年恒例、暮れの七番勝負はやるんだが、
 競艇・賞金王決定戦って、てっきり来週末(有馬と同日)だと思っていたら、今度の日曜だったのね。

 改めて予定を書いておくと、

12/18 競艇・グランプリ@大村
12/25 競馬・有馬記念@中山
12/28 競輪・ガールズグランプリ@平塚
12/29 競馬・東京大賞典@大井
12/30 競輪・グランプリ@平塚
12/31 競艇・レディースクライマックス@住之江
12/31 オート・スーパースター王座決定戦@川口


 やり残したこと、として、しいて上げれば。。。

・資格へのチャレンジ とりあえづ、Oracle Master Bronze DBAを取ろうと、テキストは買ったんだが、なかなか進んでないwこれは、来年にどこかで受験しないとなぁ。



・特に、福島県内の野球場・蹴球場巡り。
 これは、シーズンオフに突入する以上、まぁ仕方ない。
 これも、2023年への目標、となりうるか。




人気blogランキングへの投票お願いします。12/16現在24位(+7)。週間IN10(+2) 週間OUT46(+16) 月間IN48(−2)