ブログネタ
「出産したらお辞めなさい」って、どう思う? に参加中!
「出産したらお辞めなさい」って、どう思う? - livedoor Blog 共通テーマ

 2013/9/14のピックアップテーマだけども。

 元々は、曽野綾子さんのこの記事から始まったらしい。
 個人的には、ぶっちゃけどっちでもいいんだけどもさ。
 仮に、雇う方の立場になってみたら、(曽野さんの意見に同調することになるけど)ある意味、いい迷惑だよな。。。


 そんな中、プロレスラーのオカダ・カズチカが、育児休暇を取る(名目で、G1優勝→その後の権利証防衛ロードを回避する)らしいけどもさ。

 どっちにしろ、軽々しく言える話題でない、ことは確かやね。
 下手に言おうもんなら、マタハラ?セクハラ?モリハラ?(あ、森原は伊藤とのトレードでベイスターズに移籍したけども)

人気blogランキングへの投票お願いします。8/19現在28位(−1)。週間IN16(+2) 週間OUT40(−10) 月間IN64(+4)