ブログネタ
プロレス に参加中!
 ファミリーマートのプロレス缶。最後を飾るは、前田日明。


DSC_4266DSC_4267 新格闘王として持てはやされて。

1988/5/31号(No.259)

 第二次UWF旗揚げがこの号だったかな?
 ちなみに、俺が初めてプロレスを生で見たのが、1989年11月のU−COSMOS@東京ドームだった。(というか、東京ドームもこのときが初めてだったな)
 第二次UWFの宮城県スポーツセンター大会の日は、フェンシングの北大定期戦から帰ってきた日で、しかも(当時は)ゼミが月曜だったから行けなかった覚えがある。

 あと、リングスで1回見たかな?有明あたりで。佐竹とか出ていた時代。





 というわけで、ファミリーマートのプロレス缶、12回連載も今回でしまい。
 皆様ありがとうございましたw


人気blogランキングへの投票お願いします。8/10現在29位(−1)。週間IN12 週間OUT60(+2) 月間IN60
livedoor blog:プロレス
 UWFの共通テーマの一つもあるかと思ったが、ぱっと見なかったw

格闘技ブログ:プロレス
プロレス、プロレスリング 格闘技ブログ・テーマ
プロレス、プロレスリング