ブログネタ
ヤマハ に参加中!
 今日から8月。
 週も月もリセットされた、さぁ頑張って走り回ろう。

・・・って思ったら。
 今日は、多賀城近辺が中心だったのだが、6軒目でバイクの調子がなんかおかしいので、見たら・・・後輪がバーストしてたwww
(2021年11月以来?)

 6軒目の配達を終え、多賀城から泉のハヤサカサイクルまでたらたらと。
DSC_5620 ちなみに、バイクの走行距離は今日の14時時点で、17,000キロ。
 購入が2019年9月で、ざっくり1年で6000キロ・・・いや、外回りのぱとろーる(謎)始めてから、週に3度は給油(約150キロくらい)、月に1、2度はオイル交換(約1000キロ)しているから、ねぇ。。。

 タイヤの在庫はなく、水曜に入荷するそうだが、代車がない。。。
 必然的に、今日の夜、明日、あさって(夜は、佐々木朗希が投げるので宮城球場へ)と外回りは回避。

 頭きて、ハヤサカサイクルからタクシーで帰ろうと、たまにuber taxiを頼んでみた。
 最初の到着予定時間が14:46だったが。。。徐々に遅れて、15時過ぎには「配車が出来ません」って。。。

 仕方なく、びっくりドンキーで昼食を食べ、泉タクシーを呼んで帰ったとさ。
 あーしんど。

 まぁ、せっかくの休みだ、のんびりすっか。





人気blogランキングへの投票お願いします。8/1現在26位(+1)。週間IN14 週間OUT38(+2) 月間IN56
ヤマハ - livedoor Blog 共通テーマ