ブログネタ
【公式】「2021年 個人的重大ニュース」を大募集 に参加中!
 気づいたら、6月30日か。
 スカパー!セレクト5の変更は終わったが(7月はM,F,H,Lともにアウェイゲームがあるので悩ましい。結局MとFにしたw)、上半期総括をしないといけない。。。

 目標レビューは明日7/1、その他スポーツ観戦まとめは7/4に予定。


 とりあえづ、俺の上半期十大ニュースを書くけど、順位がない(書いてない)のは、書けない内容であるということで、そこは突っ込んでくれるな、と。

2021年時点はこちら。
2021年上半期時点は
こちら。
2020年上半期時点は
こちら。2020年はこちら。
2019年はこちら。2019年上半期時点はこちら。
2018年はこちら。2018年上半期時点はこちら。
2017年はこちら。上半期時点はこちら。
2016年はこちら。2016年上半期時点はこちら。
2015年上半期時点はこちら。2015年終了時点はこちら。
2014年はこちら。2014年上半期時点こちら。
2013年の俺十大ニュースはこちら。
2013年上半期時点の俺十大ニュースはこちら。
2012年の俺十大ニュースはこちら。
2011年はこちら。2010年はこちら。2009年はこちら。2008年はこちら。2007年はこちら。2006年はこちら。
2位 定職に1ヶ月しかつけず、引き続き宅配生活。
  しかし鳴らない(=オーダーが入らない、金にならない)ので、6月からもう一社増やすwと思ったら、そっちがメインになりそうな勢い。

3位 仙台89ERS,B1リーグ復帰も、補強で苦戦
 24年ぶりに、高松まで遠征し、NHKで抜かれて賛否両論。

4位 東北楽天ゴールデンイーグルス、ホームで負けまくるwww
 宮城球場開催試合で
俺が参戦 4勝11敗5中止(他にビジターで1敗)
俺が欠場 9勝4敗 2中止
トータル 13勝15敗7中止

 それでも、ビジター戦を含めると、トータル38勝31敗1分で、首位のホークスとは1ゲーム差。しかし、3位のライオンズが1.5ゲーム差に迫ってきた。

5位 ベガルタ仙台、事前の低評価に反発し好調。
 しかし、現時点でリーグ3位。俺は今のところ、ホーム皆勤(年チケ買ってるんで)。

6位 少なくともあと6年、免許証がモンテブルーになることが確定する。
*仙台駅東口の大戸屋で昼飯食ってたら、駐禁切られたwww

7位 自動車保険の等級が、3階級ダウン。
*自分の家で車庫に入れるときに、向かいの家の塀にぶつけた。
 修理費用自体は、保険で凌げたが。。。

8位 3月の地震で、部屋のTVが壊れたので買い替える。

9位 日本フェンシング協会、文春砲の標的になる(しかも2発も)

10位 まだコロナのあれが続く

次点 ロシアのウクライナ侵攻で、いろいろ価格が上がる

 とりあえづは、こんなところかなぁ。。。


人気blogランキングへの投票お願いします。6/30現在30位(−4)。週間IN10(−4) 週間OUT46(−4) 月間IN62(−2)
livedoor blog共通テーマ:【公式】「2021年 個人的重大ニュース」を大募集