ブログネタ
サッカー天皇杯 に参加中!
 今朝の夜行バスで、戻ってきた。
 今日は、昨日行くべきだったところに用足しに行った以外は、AMはzzz。。。

 というわけで、もう開幕が今週末なので、出題をする。


天皇杯1回戦・私はどこ?’22【出題編】
2205211天皇杯1回戦・私はどこ?’22【出題編】

【対象者】以下の方が天皇杯1回戦でどこの会場に出没するかを予想してください。フォーマットその他はお任せしますが、俺が把握できるようにしてほしいです。
(コメントでもtwitterへのリプライでも可)

1)宇都宮徹壱氏。
 毎年、スポナビで天皇杯レポをやっている

2)吉田鋳造先輩。
 岐阜県在住の会社員。(先輩と書くということは、俺の大学の先輩なわけで。学部は違うけど)
 公私ともに生き急いでいたが、最近は落ち着きつつある状況で、さらに転進を目論んでいるとか。

3)KUSU氏
 千葉県民。

4)俺。
 現在は宮城県宮城郡利府町民。さて、どうするかな・・・
 ヒント?まぁ、会場見ればわかるんでね?

【条件その他】
・必ずしも、天皇杯1回戦に参戦するとは限りません。



【応募方法】
 この発言のコメントで応募下さい。
 なお、「天皇杯は欠場」という回答もありえます。
 締め切りは、5月21日(土)朝6時まで。

 また、「ネタにされたい」「この人をネタにしたらいいのでは」という申し入れも、お待ちしています。特に「ネタになりたい」そこの貴方!



 なお、天皇杯1回戦のカードについては、次(明日)のblog記事でw


人気blogランキングへの投票お願いします。5/18現在27位(+2)。週間IN12(+2) 週間OUT62(+2) 月間IN54
livedoor blog:サッカー天皇杯
サッカーブログ村:背番号13はサッカーブロガー!ファン連合
にほんブログ村 トラコミュ 天皇杯全日本サッカー選手権大会へ
天皇杯全日本サッカー選手権大会