ブログネタ
東北楽天ゴールデンイーグルス に参加中!
 サッカーネタが続いたwので、今日はイーグルスネタを。
 土日はバスケなので、J3順位まとめは月曜になる予定。


0.(他球団ファンでご参加の方へ)好きな球団はどこですか?
 東北楽天ゴールデンイーグルス


1.(以下、東北楽天ゴールデンイーグルスについて)最も印象深い試合ベストスリー
(以下、順位は無くても可。現場で観戦したかどうかは問いません。リーグ戦・交流戦・オープン戦・クライマックス問いません)
7/24 日本 3−5 東北
4/28 オリックス 0−0 東北
2.ベストゲーム候補3つ
10/7  千葉 2−3 東北
10/27 東北 2−1 千葉

3.ワーストゲーム候補3つ
10/25 東北 0−4 オリックス
他たくさんあるが。。。

4.よく頑張った!と思う投手3名まで
安樂 智大
宋 家豪
西口 直人

5.よく頑張った!と思う野手3名まで
山崎 剛
岡島 豪郎

6.残念だった選手3名まで(投手野手の中から)
涌井 秀章
オコエ 瑠偉
藤田 一也(まぁ、フロントのあれもあるけども)

7.「来年楽しみだなぁ」と思う選手3名まで
早川 隆久
田中 将大

8.印象深かった出来事・名迷言(3つまで)
宮城球場で代表壮行試合開催
田中将大のムエンゴ

9.2021年イーグルス新人王は?(対象はNPBの新人王資格に準じる)
早川 隆久

10.2021年イーグルスのMVPは?(選手内から選んで下さい)
安樂 智大


11.ぶっちゃけ、2021年は何位になると予想していましたか?
日本一

12.ぶっちゃけ、今年の順位の要因はなんだと思いますか?
あのGM


13.ぶっちゃけ、2022年のパシフィックリーグ優勝・日本一は可能だと思いますか?
可能。


14.今年チームを去る「あの人」へ一言どうぞ。(「あの人」は任意)
神さん。
がんばってください。


15.今年は何試合生観戦しましたか?
42試合16勝5分21敗3中止
二軍7試合

16.生観戦した中で一番印象に残った試合、場面は?
ぱっと思いつかないなぁ。。。

17.来季に向けて、イーグルスに期待したいこと
勝利あるのみ。

18.今年のイーグルスへ、自由にどうぞ。
お疲れ様でした。

99.イーグルス以外で讃えたい!と思う野球選手・チーム各1
野球日本代表
選手は誰だろう。。。大谷翔平?



人気blogランキングへの投票お願いします。12/10現在40位(−8)。週間IN8(−2) 週間OU32(−2) 月間IN50(−2)
東北楽天ゴールデンイーグルス - livedoor Blog 共通テーマ
にほんブログ村 トラコミュ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
東北楽天ゴールデンイーグルス

にほんブログ村 トラコミュ 楽天イーグルスへ
楽天イーグルス

にほんブログ村 トラコミュ パ・リーグへ
パ・リーグ

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ



 以下、テンプレ。

【TB企画】あなたの「2021withGOLDENEAGLES」テンプレート
●企画の主旨●
 17年目のシーズンが終了しました。
 いろんなことがあった2021年シーズンですが、終わってみればBクラス?3位。
 そんな2021年のイーグルスを振り返ります。

●参加方法●
 集計は取りません。オフのネタ切れの時のネタの一つとしてご利用下さい。というわけですので、特に「参加表明」や「トラックバック」は強制いたしません。ご自由にお使い下さい。ただ、私も他の方の回答を拝見したいので、ご利用になった際はトラックバックして頂けると嬉しく思います。ブログをお持ちでない方、トラックバックできない方、この記事のコメント欄へご回答頂いて結構です。※下掲のテンプレートをご利用下さい。
 改変を加えて頂いても結構ですが、もし悪質な改変を加えられた上当ブログの名称が出されているなどのものをお見掛けになった際はお知らせ下さい。
※悪質な改変:チーム、首脳陣、フロント、選手個人、等に対する誹謗中傷を推奨するような設問への改変。他、常識の範囲内で「イーグルスファンが見て不快に感じる」と思われる設問もしくはそのような回答を誘導するような設問への改変。
※頂いた回答の中で、内容が著しく誹謗中傷等読者を不快にさせるものであると企画元が判断したものがあった場合、無断でトラックバックあるいはコメントを削除させて頂く事があります。予めご了承下さい。
※「自虐ネタ」は人によって耐性が違います。読む人の気持ちになって、それが他人にとって本当に笑える範囲のものなのか考えてみて下さい。
 他球団ファンの方のご回答も喜んで受付ております。

・元記事 KAMMY'S HOMEPAGE 別館(予備館)(管理人:KAMMYJT):https://kammygo.exblog.jp/32405024/
・トラックバックping-URL:(後から)

●テーマ●「振り返る」のが目的ですので、極力「理由」もお書き添え下さい。
0.(他球団ファンでご参加の方へ)好きな球団はどこですか?
1.(以下、東北楽天ゴールデンイーグルスについて)最も印象深い試合ベストスリー
(以下、順位は無くても可。現場で観戦したかどうかは問いません。リーグ戦・交流戦・オープン戦・クライマックス問いません)
2.ベストゲーム候補3つ
3.ワーストゲーム候補3つ
4.よく頑張った!と思う投手3名まで
5.よく頑張った!と思う野手3名まで
6.残念だった選手3名まで(投手野手の中から)
7.「来年楽しみだなぁ」と思う選手3名まで
8.印象深かった出来事・名迷言(3つまで)
9.2021年イーグルス新人王は?(対象はNPBの新人王資格に準じる)
10.2021年イーグルスのMVPは?(選手内から選んで下さい)
11.ぶっちゃけ、2021年は何位になると予想していましたか?
12.ぶっちゃけ、今年の順位の要因はなんだと思いますか?
13.ぶっちゃけ、2022年のパシフィックリーグ優勝・日本一は可能だと思いますか?
14.今年チームを去る「あの人」へ一言どうぞ。(「あの人」は任意)
15.今年は何試合生観戦しましたか?
16.生観戦した中で一番印象に残った試合、場面は?
17.来季に向けて、イーグルスに期待したいこと
18.今年のイーグルスへ、自由にどうぞ。
99.イーグルス以外で讃えたい!と思う野球選手・チーム各1
 その他今年のイーグルスに一言などお書き添えいただけるとなお嬉しいです。

・どなたにも気軽にご参加いただけるようテンプレートをコピーして文末に貼り付けて下さるようお願いします。