ブログネタ
BCリーグ に参加中!
 今日は、いわきのホテルを出て、道の駅スタンプラリー。ふるどの→はなわ→ひらた→たまかわ→ついでにwボートピア玉川、そして季の里天栄。で終わり、今から帰れば五輪の開会式は余裕で間に合うな。。。あれ?須賀川でBCリーグやってるよwww

DSC_2409 で、着いたのが試合開始ぎりぎり。

DSC_2410 野球場123球場目。ここの球場は、スコアボードはあれだが、照明もないが、屋根がある!しかし、さすがに昨日よりは密だ。大体、ビジターの応援団が昨日の10倍はいるぞwww

Screenshot_20210723-152742Screenshot_20210723-152801Screenshot_20210723-152810 ベアーズは、元イーグルスのフェルナンドが4番レフト、片山コーチが7番一塁でスタメン。


◎BCリーグ2021公式戦 福島レッドホープスvs埼玉武蔵ヒートベアーズ 3回戦(福島2敗) 2021年7月23日(祝)13時30分 須賀川市牡丹台野球場 晴のち雷雨

埼玉 510 00=6 H9 E3
福島 110 1−=3 H4 E1
(5回表終了、降雨ノーゲーム)
DSC_2411DSC_2412DSC_2413(埼玉)長尾−森
(福島)齋藤−森口
(本)宮之原3ラン(1回・齋藤)

 立ち上がりから、ベアーズの猛攻!
Screenshot_20210723-152900 初回、打者一巡で一気に5点!









 と思ったが、ホープスも徐々に反撃。・・・しかし、3回あたりから雷の音が響く。
 5回表終了時点で、雨が降り出し、風も強まり、まさに吹けよ風、呼べよ嵐状態w
DSC_2414DSC_2415 で、中断となって、15時2分にノーゲームの発表が。。。

 風も強いので、そうそう動き出せる状態でもないにせよ。。。



 まぁ、この123球場目の扱い・・・どうしよ?



BCリーグ - livedoor Blog ブログネタ
人気blogランキングへの投票お願いします。7/23現在42位(−13)。週間IN8(−2) 週間OUT82 月間IN48(−2)