ブログネタ
東京オリンピック に参加中!
1905102 東京オリンピック2020は、コロナの影響で、中止だ、延期だ(いつに?)、無観客開催だ、観客数制限しての開催だと、いろいろ喧々諤々の議論がされていたが、結局日本国内の客を入れて(海外からは客は呼ばない、MAX1万人)の開催が決定したらしい。

 それを踏まえて、一部セッションでは、販売済みのチケットについて再抽選が行われるらしい。また、チケットの追加販売は行われないらしい。

 再抽選の対象は、
・開閉会式
・サッカー(男子)
・野球
・ソフトボール その他

などで、俺が持っているチケットのうち、
・フェンシング
・サッカー(女子)
は再抽選を免れた。

 宮城スタジアムで開催される、サッカー男子準々決勝は、再抽選の対象となっている。(なお、男子一次ラウンドは外れた)


 まぁ、通過すればいいけどね。。。

 というか、宮城球場で、普通に1万3千人くらい入れてやってるのに、ねぇ。。。


 そうだ、ぼちぼち五輪で東京に行く(今のところ日帰り×2,1泊2日×1)手配をしないとな・・・(1泊2日のホテルは抑えたけど。会場から徒歩圏内!wあとは往復のバスだ)。そして、ついでにw行く国盗りの手順の確認とかね。


 あ、話のついでに、6月19−21日に宮城県内でも聖火リレーが行われた。

DSC_1912DSC_1911DSC_1910DSC_1909 最初の4枚は、6月20日・利府町開催。








DSC_1914 最後の1枚は、6月21日・仙台市開催。(仙台市陸上競技場での開催で、整理券持ってないと中に入れないので、これだけw)


人気blogランキングへの投票お願いします。6/24現在29位 週間IN10 週間OUT120(−6) 月間IN60(+2)
にほんブログ村テーマ オリンピックへ
オリンピック
にほんブログ村テーマ 夏季オリンピックへ
夏季オリンピック
livedoor blog:東京オリンピック