ブログネタ
ベガルタ仙台(Part2) に参加中!
 今日も、小牛田経由で仕事行こうと思ったら、強風で電車が(上り・下りともに)遅れ。乗ろうと思った電車が、20分遅れてきたうえに、松島で強風抑止(前の電車が詰まっている状況)。1時間くらい待った末に、その電車は運転打ち切り、折り返し仙台行きへ。で、俺が最初に乗ろうとした電車が遅れてやってきて、松島を超えてさらに北へ。
 面倒になったので、会社に電話して、今日は休むことに。(北に向かったところで、小牛田での乗り換えがどうなっているかわからんし)
 面倒だ、明日はバスで行くかな。

 まぁ、今日は平日にしかできないことあれこれができてよかったよ、と。
161227vega そう、本日行われた、ベガルタ仙台のサポーターズカンファレンスに、開始(19時)から参加できたことも、そのうちの一つかと。


 サポカン自体は、事前に寄せられた質問に答える形で行われて。

 ただ、個人的には、・・・なんだかなー、というか。
 今風に言えば、俺にとって「刺さらなかった」とでもいえばいいのかな。。。
 質問しようとすることも、あまり浮かばなかったし。

*あ、対面でのサポカンだと、司会者無視して勝手に発言できるけど、今回はオンライン開催で、質問とかするときはちゃんと手を挙げて発言しないといけないからか?

 それとも、俺が年を取ったからなのか?
 老兵は死なず、ただ去るのみ、なのか?

 そんなこんなで、2月27日にはシーズンが開幕する。





人気blogランキングへの投票お願いします。2/16現在29位(+2) 週間IN16 週間OUT58(−16) 月間IN58(−2)
livedoor Blog・ベガルタ仙台(Part2)
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 トラコミュ ベガルタ仙台へ
ベガルタ仙台
にほんブログ村 トラコミュ 背番号13はサッカーブロガー!ファン連合へ
背番号13はサッカーブロガー!ファン連合