ブログネタ
どうでもいい話 に参加中!
 今日は、新日本の1・4。

 それはそれとして。いろいろ溜まっていることもあるが、今日はこれを書いておく。

 当blogを始める前は、2002年からenpituという日記サイトを使ってきて(あ、そういえば第一回が2002年1月4日だったな)。blog始めた以降も、毎日更新して、blogには書ききれない、こまごまとしたことを書いてきた。
 例えば、今日であれば、会社のトイレが(寒さで凍結して)午後まで使えなかったとか、背広のズボンのファスナーが壊れたとか。

 ところが、このサイトが、2021年を迎えて、更新できなくなった。
 よくわからんけど、2021年を迎えることを想定してなかったのか。
 で、メールサポートは切れてるという噂を聞いたので、電話してみたら。。。

 設備故障云々のアナウンス。恐らく、ひかり電話にしたけど、もう会社自体がないのか。

 とりあえづ、ハガキは出してみるけど、期待しない。

 そうなると、今後こういう雑記をどこに書くか?

→mixiの日記、かな?


人気blogランキングへの投票お願いします。1/4現在26位 週間IN12(−2) 週間OUT74(+6) 月間IN72(+2)
livedoor blog:どうでもいい話