ブログネタ
宮城のラーメン に参加中!
 この時期のTBCテレビの定番番組「ラーメン王子グランプリ」。

 今年は本日放送。例年のランキング形式ではなく、「名店の店主が推薦するラーメン屋」を紹介する、というパターンだった。
 題して「ラーメン王子GP特別編・名店が推す珠玉の一杯」

 で、ゲストにあだっちー(足立梨花)を呼ぶとは!

 というわけで、備忘用に記事に残しておく。
だし廊−DASHIRO− の推し麺
→富士屋 古川本店 ワンタンメン
  古川七日町ってことは、今の会社から近い?歩いて行ける??
  ただ、今の職場の昼休みは1145−1230なんだよなぁ。。。
  しかも、ここんとこ外に出てることが多いし(明日は健康診断で休みだが)。
 *定休木曜。昼営業のみ。

・麵屋くまがいの推し麺
→沼田商店 麺組 味噌ラーメン
  ハナトピア岩沼。

 麺屋くまがいは一回行ったな。

・noodlshop arakawa(岩沼)の推し麺
→中華そば いぶし(名取市上余田)
 これはどっちも行ったことない。


・麺舞 杉のや(名取市田高) の推し麺
→麺ハウスこもれ美(大衡村)
 杉のやは行ったことない。
 こもれ美は、ベガサポの某氏がお気に入り。
 俺も一回行ったっけ。


自家製太麺 渡辺 の推し麺
→中華蕎麦 會(亘理町逢隈)


 とりあえづ。。。
 岩沼は遠いw




人気blogランキングへの投票お願いします。12/9現在29位 週間IN10 週間OUT114(−12) 月間IN54
宮城のラーメン - livedoor Blog 共通テーマ
にほんブログ村 トラコミュ 仙台のラーメンへ
仙台のラーメン

にほんブログ村 トラコミュ ラーメンin仙台へ
ラーメンin仙台