ブログネタ
今日の出来事 に参加中!
 というわけで、初七日。

 とりあえづ、お寺に行って、墓参りして、塔婆を貰って、御布施を払ってきたとさ。
(ちなみに父親のときは、6日間休んで7日目に仕事に行ったんだな)

 白玉団子は初七日まで供えるが、御膳は四十九日まで供えるそうだ。
 それにしても・・・なんだこの雷雨は。。。

 宮城球場は、これ書いてる時点で7回裏、E2−3H。一死一二塁で、打者は今日プロ初安打が先制HRになった岩見。と思ったら21:55に中断したっぽい。(BS12で見てたが、映像が出なくなったので、ラジオに切り替えて。TBCラジオと、CBCラジオ(戸井康成のドラ魂ナイトをradikoで)を両方聞いてる。
 いや、1回裏に37分くらい中断したもんで、かなり時間がかかっているわけでさ。

 大喜利の次回のお題は「絶対覗くなよ!と言われた監督室。何があった?」
(俺用メモ)

 あ、また光った。


・・・って、シート撤去しようとしてるらしいけど、まだやるの?!(22:11)


人気blogランキングへの投票お願いします。9/10現在27位 週間IN10 週間OUT88(+8) 月間IN62(−4)
livedoorブログ:今日の出来事(Part2)