ブログネタ
「お盆」どんなふうに過ごしましたか? に参加中!
 今日からお盆突入だが、・・・暑い!

 AMは昨日出かけた用事の、実際の運用に投入する作業を行って、昼食食べに出たついでにこの下にある「牛馬セット」を買いに行った。昼食買う前に見たときはあったんだが、薬を貰って昼食食べて、さて買おうとしたらなくwww

 仕方なく、別のいつものヨークベニマルで購入。
<参考記事>精霊馬の乗馬率、過去最低の0% 帰省控える動き(虚構新聞社)


 お墓参りは。。。明日かな、面倒なんでwwww


<アフィリエイトは実際に俺が購入したものとは異なります>



人気blogランキングへの投票お願いします。8/13現在25位(−2) 週間IN14(−4) 週間OUT110(+10) 月間IN72(−2)
「お盆」どんなふうに過ごしましたか? - livedoor Blog 共通テーマ
にほんブログ村 トラコミュ お盆休みへ
お盆休み

にほんブログ村 トラコミュ お盆 日本の夏へ
お盆 日本の夏

にほんブログ村 トラコミュ お墓参りへ
お墓参り