ブログネタ
東北楽天ゴールデンイーグルス に参加中!
 今日からお盆休み!!!!夏休み!(休んだ分だけ給料は減るのだが、まーしゃーないw)

 しょっぱなは野球。
 但し、「現在日本で一番チケットが取りにくい球場」

 ウェルファムフーズ森林どりスタジアム泉。

 NPBのファームについては、完全一般非公開となっている球場もあるが(M,Lは年内非公開の発表あり。Dは8/15から一部公開の予定だったが非公開に。Gは公開にむけ準備中w)、イーグルスは有料で販売している。

 但し、コロナもあるし、内野席スタンドを撤去しているので、収容がMAX60人くらいwなので、発売日に確実に電話して予約するのがベスト。なので、今日の試合のために、発売日に予約・注文をした。


◎プロ野球イースタンリーグ公式戦 東北楽天ゴールデンイーグルスvs千葉ロッテマリーンズ 2回戦(東北1敗) 2020年8月8日(土)13時 楽天イーグルス泉練習場
2008082 ちょっと用事があって、仙台スタジアム経由wで出発。11時前に着いたので、隣のAEONでちょっと早い昼食を食べて、12時過ぎに駐車場に車を入れたら、雨が激しく降ってきた。しばらく様子を見て、12時半くらいに球場に行ったら。。。

「雨天および天候の回復が見込めないため中止」


 はっぴゃくなが〜!

 ある意味、一軍以上にチケットの入手が難しい二軍戦だったのに。。。


 まぁ仕方ない、とっとと帰るか。


【イースタンリーグ順位表】8/7現在 勝−負−分
1 東北  15− 8−2 .652
2 巨人  13− 9−4 .591 1.5
3 埼玉  13−10−1 .565 2
4 千葉  12−13−1 .480 4
5 横浜  11−13−0 .458 4.5
6 北海道 11−14−0 .440 5
7 東京  10−18−0 .357 7.5

 次回イースタンの俺の参戦予定は、8/30(日)読売戦だが、チケットが確実に取れるのか?




人気blogランキングへの投票お願いします。8/8現在25位(+3) 週間IN20(+2) 週間OUT104 月間IN76
東北楽天ゴールデンイーグルス - livedoor Blog 共通テーマ
にほんブログ村 トラコミュ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
東北楽天ゴールデンイーグルス

にほんブログ村 トラコミュ プロ野球イースタンリーグへ
プロ野球イースタンリーグ