ブログネタ
◆最近の出来事・最近思ったこと◆ に参加中!
 TBCラジオで、「火曜日のアナウンス部」という番組をやっている(火曜18−20時)。これ、本来だとナイター中継やっているはずが、NPBが開幕しない。他の曜日(水・木・金)はこの時間帯はLFを受ければいいんだが、TBS受けるわけにもいかない(大人の事情)ので、自社制作をしている。

 で、3週連続で、アナウンサー座談会をやっている。
 先々週が、子持ち女子アナ(名久井・安藤・大久保)。
 先週が、20代女子アナ(熊谷・野口・新人の三浦)。
 今週は、40代男子アナ(佐々木淳吾・飯野)。

 それ(男子アナ座談会)を聞いて思ったんだが。
・・・俺が50代なり、60代になって、こういう50代なり、60代になりたいっていうロールモデルって思ったことあったかな?

 ・・・あまりないなぁ。

 ぱっと思いつくのは、所ジョージとか、(元TBCの)福井弘文さんとか?
 福井さんって、番組でも言ってるけど、写真撮影とか、無線とか、いろいろやってるからね。

 問題は、それをやるための財力、だよなぁ。。。





人気blogランキングへの投票お願いします。5/18現在28位(+1) 週間IN16(+2) 週間OUT122(−2) 月間IN60(+2)
◆最近の出来事・最近思ったこと◆ - livedoor Blog 共通テーマ