ブログネタ
ボウリング に参加中!
 休日も家にいるのもなんなので。

 緊急事態宣言が(宮城県では)解除になったこともあり、朝起きで出かけた。

・・・悪の巣窟?!仙台コロナワールド。(いや、単にコロナという名前で風評被害を受けているわけだが)

DSC_0570 朝9時過ぎに向かう。
 仙台コロナボウル。
 いや、朝7時−10時までは早朝割引(平日は8−10時)なので、1ゲーム300円で投げれる(通常は650円)。3ゲームだと貸靴代込みで1260円。
(ちなみに、21時以降は1ゲーム200円w)


DSC_0571DSC_0572 結果から書くと、86−73−96.
 ストライクもスペアも1ゲームに2,3回くらいは取れていたけど、うまくメイクできない。。。

 とりあえづ、ボウリングは1か月に1回ペースでやっていこうかな、とは思ってるけども。(2月にやって、3月にもやったけどあまりに成績悪くてblogには載せてない、と思ったら載せてたw4月はコロナの関係でやれなかったけども)

 今年のアベレージは197+217+255、8で割ってアベレージ83w


人気blogランキングへの投票お願いします。5/16現在29位 週間IN14 週間OUT132 月間IN58
ボウリング - livedoor Blog 共通テーマ