ブログネタ
ベガルタ仙台(Part2) に参加中!
 こういうご時世なんで、スポーツ新聞とかメディアは、どうしても「昔を振り返る」ネタに走っている(そして俺もそれなりには乗っている)。

(個人的には、例えば(この前TBCニュースではやってたけど)仙台スタジアムこけら落としのB仙台1−1本田(1997.6.1)とか、イーグルスの旗揚げ初試合とかを見たいのだが)


 今日は、NHK仙台ローカルだったが、2011.4.23の川崎F1−2V仙台@等々力がオンエアされた。

 いや、俺はこの当時、仕事はあったが、4月での終了が決まっていて(正確には、3月で終了の予定だったが、震災で一か月延びた)。
 わざわざ(当時は新幹線動いていなかった)バス乗って等々力まで行く気力財力がなかった。NHKではTV中継あったので、録画して見た覚えはあるけど、試合が14時で、16時から次の職場の面接(結局没だったけど)があったというのもある。



DSC_0541DSC_0544DSC_0545oor.blogimg.jp/kammyjt/imgs/a/8/a8f375ce.jpg" title="DSC_0542" target="_blank">DSC_0542DSC_0543 それにしても・・・

 あの試合が、ベガルタの、等々力でのリーグ戦初勝利だったわけだが(since1996)。
 あれ以降、今に至るまで再び勝てないとは思わなかったよwww


・・・うーん、それにしても、今更ながら、行っておけばよかったなぁ、と。あの試合。
(イーグルスの場合、マリンまで行ったのは、F会長(当時)が仙台から車を出すということで、結局会長と俺ともう一人3人で行ったんだった。朝4時半発で、日帰りで)

 そういや、今日(2020/5/2)は、当初予定では15時から、等々力でこのカード(川崎F−V仙台)が予定されていたんだよなぁ。。。


人気blogランキングへの投票お願いします。5/2現在34位(+1) 週間IN10 週間OUT88(+6) 月間IN50
にほんブログ村 トラコミュ サッカーへ
サッカー

livedoorブログ:ベガルタ仙台(Part2)
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 トラコミュ ベガルタ仙台へ
ベガルタ仙台
にほんブログ村 トラコミュ 背番号13はサッカーブロガー!ファン連合へ
背番号13はサッカーブロガー!ファン連合

livedoorブログ:ベガルタ仙台(Part2)