ブログネタ
パチンコ に参加中!
 今日からGWか。・・・まぁ、仕事がないだけ気が楽、といえば楽か。。。

 さて、宮城県の村井嘉浩知事は29日、県庁で臨時の記者会見を開き、新型コロナウイルス特別措置法に基づく休業要請に応じていない宮城県内のパチンコ店2店の店名と所在地を県のホームページで公表すると発表した。(河北)

 内容は以下。




 泉区大沢って、イーグルスの犬鷲寮の近くか?



 まぁ、俺自身は、パチンコ行くのは年に1回か2回くらい、だったし。



 で、最初に営業自粛要請?が出たのは確か4/26だっけ?

 このときに営業していた店が「ベガス」ということで。

 最初、モンテディオのスポンサーになっている店だとばっかり思っていたのよ。ベガスベガス
 しかも、そこのCMキャラクターが、よりにもよって石田純一、って。。。
(ちなみに、石田純一の前は、清原和博であった)

 って思ったら、既にベガスベガスは休業していて、その時点(4/25だったかな)で営業していたのは、荒巻のベガスワンダープラザ店というから、熱い風評被害だった、というからもうね。


 いや、俺も指摘受けなければずっと勘違いしていたからあれだけども。

 いろんな意味で気をつけないと、という話であった。





人気blogランキングへの投票お願いします。4/29現在35位 週間IN10 週間OUT80(+4) 月間IN52(+2)
livedoor blog:パチンコ