ブログネタ
サッカー に参加中!
 ここんとこ、Jリーグが中止になって、twitter上で #エアJリーグ というタグが盛り上がっているわけで。

 エアルヴァン杯GL仙台vsC大阪

 現場行ってたwんで、ぶっちゃけ「出遅れたー!」感が強い。
 いや、何が驚いたかって、この #エアJリーグ のムーブメントが、KHB「もえスポ!」や、さらにはNHKニュース9にまで取り上げられたこと!




 しかし皆さん。 #エア○○ のはしりは、・・・そう、2011年3月。
 NPBの開幕の #airkaimakuがはしりだった?!
(その当時は、日本語のタグはtwitterでは使えなかった)
 < a href="https://kammygo.exblog.jp/29389619/">2011年3月25日のtwitter

 なんで、なんとなく、なんだかなー、と。


人気blogランキングへの投票お願いします。3/3現在33位(+1) 週間IN16 週間OUT130(−2) 月間IN54
サッカー- livedoor Blog 共通テーマ
サッカーブログ村:背番号13はサッカーブロガー!ファン連合