ブログネタ
ベガルタ仙台(Part2) に参加中!
 今日から仕事。

 で、今日は政府がコロナウイルスに対する方針を明らかにするそうで、それによりエンタメ関連にも影響が出るかな、と思ったら。。。

 内容としては、「ここ1,2週間がヤマ」みたいな話だったが。
 Jリーグ、明日のルヴァン杯(V仙台−C大阪戦)を含め、3月15日までの公式戦を中止・順延するとのこと。

 ベガルタ仙台の対象試合は以下の通り。


2/26(水)ルヴァン V仙台−C大阪  仙台
3/1 (日)J1   G大阪−V仙台  吹田ス
3/4 (水)ルヴァン 松本−V仙台   松本平
3/7 (土)J1   V仙台−神戸   仙台
3/14(土)J1   V仙台−札幌   仙台

 予定では、3/18(水)J1,浦和−V仙台(埼玉ス)より再開予定だが。
(本当に収束するのか??何を以て収束する、と判断するのか??)

 ぶっちゃけ、今のベガルタの負傷者続出・コンディション不良を考えると、この中断はある意味渡りに船。(そうしたら、他のチームも同様かもしれんがwww)

 いや、青春18きっぷで松本まで往復しようかと思ってたんだがなwww
 代替試合は恐らく18きっぷシーズンではないだろうし、そもそもルヴァン杯の代替試合がどうなるか(グループリーグを1回戦総当たりにするとか)もわからんし。


 その他のスポーツ。NPB、Bリーグは明日、日本相撲協会は3/1に理事会を行って、開催可否その他を検討するらしい。(東京ドームのG戦は無観客試合でやるらしいけど)
 3/15(日)開幕のJFLはどうするの、とかの問題もあるけども。

 なんか・・・寂しいな。。。


人気blogランキングへの投票お願いします。2/25現在39位 週間IN12(+2) 週間OUT122(+8) 月間IN52
にほんブログ村 トラコミュ サッカーへ
サッカー

livedoorブログ:ベガルタ仙台(Part2)
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 トラコミュ ベガルタ仙台へ
ベガルタ仙台
にほんブログ村 トラコミュ 背番号13はサッカーブロガー!ファン連合へ
背番号13はサッカーブロガー!ファン連合