ブログネタ
ぶろぐねたがない に参加中!
 今日は、諸事情で二週続けて仕事の後に病院に行く→つもりだったが、会社から呼び出し→その「諸事情」が解決→病院をキャンセル(1/4に行くことに)。
 しまったな、国盗りの協力戦で東西線乗る(=病院の待ち時間をそれで潰す)という手があったか。まぁ、帰宅して、ボクシング観れたのでよしとするか。

 というわけで、The Wave選定・2020年十大ニュース予想は絶賛募集中なのだが、2019年の十大ニュース予想検証をしておきたい。
1.なんだかんだで、安倍政権も引き続き継続
→続いたねぇ。。。(あたり)

2.消費税10%への増税、延期に
→延期になるかと思ったが。。。(はずれ)

3.仙台に、バーガーキング出店
→・・・まだか。。。(はずれ)

4.イーグルス、日本一
→・・・無念。。。(はずれ)

5.ベガルタ仙台、ルヴァン杯初優勝
→・・・無念。。。(はずれ)

6.東北放送、八木山からの移転決定
→・・・まだっぽい?(はずれ)

7.急激に円安進み、1ドル=130円台突入
→・・・まだまだ(はずれ)

8.宮城県出身(または所属)者、公営競技でビッグタイトルを取る!
→たぶんはずれ

9.仙台市体育館(カメイアリーナ仙台)、ゼビオアリーナ仙台でプロレス興業開催
→・・・残念、はずれ

10.天下盗り匠、のらりくらりと一年間仕事は切らさないが、正社員への道は遠い
→まさか、これを外すとは思わなかったwww
(予想した時点で既に外れていたわけだが)


 というわけで、今年は1勝9敗、という予想成績となりました。

 さて、2020年はどうなるか?それは、皆様からの予想投票にかかっている!







人気blogランキングへの投票お願いします。12/23現在39位(−4) 週間IN12(−2) 週間OUT92(−2) 月間IN50(−2)

ぶろぐねたがない- livedoor Blog 共通テーマ