ブログネタ
オートバイ に参加中!
 というわけで、今日から新職場。張り切って行ってみよう!

・・・って思ったら、バイクのエンジンがかからん。。。

 これはセルモーター不良か?!
 利府町民バスで(岩切駅まで)行くという手もあるんだが、行きがAM07:01発(その次は08:59発)、帰りが岩切駅19:23発ではぶっちゃけ使えねぇ。。。

 というわけで、東仙台駅まで車で行くことに。
 いや、岩切駅だと、有料駐車場が5台(!)しかないので、埋まっている可能性が高く。東仙台駅だと有料駐車場がそこそこあり、しかも一日停めて400円!空いてる!!!(ちなみに東仙台駅まで、車で(渋滞もあり)20分かかる)

 バイク屋に電話した結果、代車が入るのが金曜ということで、とりあえづ今週は車通勤。。。


(岩切駅まで歩くと30分・・・暑い。。。)





人気blogランキングへの投票お願いします。8/5現在38位(+4) 週間IN12(+2) 週間OUT96(+2) 月間IN56
にほんブログ村 トラコミュ バイクへ
バイク

バイク - livedoor Blog 共通テーマ