今年の梅雨明けは遅い、のか?

 大体、7月上旬のナイターで、フリースが活躍するなんて思ってないわけでさ。

 ぼちぼち、今日あたりから暑くなってきたな。
 今日なんか、天気予報では雨なんて言ってたのに。
 雰囲気だけなら、夏なんだけども。
 ただ、明日あさってでまた雨予報が。。。
 今日からE−H3連戦だが、今日は青ユニ配布なんでチケット高いんで回避した。
 できれば明日かあさって流れてくれれば(本日は満員御礼で試合成立)、月曜が振替なんだけどもさ。

・・・なお今日の試合は満員御礼、美馬が9回表まであわやパーフェクトか、というピッチングで5−1でホークスを破る!



人気blogランキングへの投票お願いします。7/19現在39位(−1)。週間IN12 週間OUT110(+12)月間IN56
東北楽天ゴールデンイーグルス - livedoor Blog 共通テーマ

にほんブログ村 トラコミュ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
東北楽天ゴールデンイーグルス


にほんブログ村 トラコミュ 楽天イーグルスへ
楽天イーグルス
にほんブログ村 トラコミュ パ・リーグへ
パ・リーグ
にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ