ブログネタ
イチロー に参加中!
 その情報は、東京ドームでのアスレチックス−マリナーズ戦の試合中に流れて来た。

 マリナーズのイチロー外野手(45)が、第一線を退く意向を球団に伝えたことが21日、関係者の話で分かった。試合終了後に、イチロー選手が記者会見を開くことを発表した。

 で、3/21に東京ドームで行われた第二戦は、延長12回の末、マリナーズが連勝した。

M 021 000 100 001=5
A 000 020 200 000=4
 マリナーズ先発の菊池雄星は、4回2/3で降板。
 イチローは、三邪飛・二ゴロ・見三振・遊ゴロ。
 8回表に打席が終わると、8回裏の守備につき、ついたところで交代。
 場内はスタンディングオベーション。。。

DSC_1852
 で、試合終了後に、イチローが記者会見を開き、現役引退を発表した。


・・・ここまで、オープン戦から日本での開幕シリーズ、今季ノーヒットのまま引退するのか。。。そこでヒットが出ないのもMLB,というか。

 イチローの思い出。。。対戦相手としてちゃんと見たのは、1999−2000年のマリーンズの対戦相手として、か。あと06.09年のWBCと。

 何にせよ、お疲れ様でした。



人気blogランキングへの投票お願いします。3/22現在37位(+1)。週間IN10 週間OUT82(−2) 月間IN64(+2)
イチロー - livedoor Blog 共通テーマ
にほんブログ村テーマ ICHIRO〜イチロー鈴木!へ
ICHIRO〜イチロー鈴木!
にほんブログ村テーマ イチローへ
イチロー