ブログネタ
ガールズケイリン に参加中!
 えーと、昨日の記事で、「ホープフルSを七番勝負で採用する」と書いたのだが、こっちの方がいいというツッコミが入り、twitterでアンケートを取ったところ、ダブルスコアでこっちが票を集めたので、こっちでいくことにする。



1812279

 しかも、今年も残り5日なんで、一日一発ずつ、ということでさ。

 改めて、ここまでのまとめ。

壱番勝負  −60円
弐番勝負 −210円

 というわけで、三番勝負は、これだ!
12月28日 静岡11R オッズパーク杯第7回ガールズグランプリ2018
1 児玉 碧衣 23 57.57 両 福島 108 3年連続3度目 1位・TRV
2 梅川 風子 27 56.84 両 東京 112 初出場     TR2位
3 石井 寛子 32 57.16 両 東京 104 6年連続6度目 2位 前年V
4 石井 貴子 28 56.80 両 千葉 106 3年ぶり2度目 3位
5 高木 真備 24 55.65 両 東京 106 3年連続3度目 4位
6 鈴木 美教 24 55.84 両 静岡 112 初出場     5位
7 尾崎 睦  33 55.74 両 神奈川108 3年連続3度目 6位

 ぶっちゃけ、予想する材料というのが全然ないんだが。。。

 顔で選んで5から2連単表裏総流しで12点、か。

(写真は左から順に1,2,3・・・)
1812271181227218122731812274181227518122761812277

ガールズケイリン - livedoor Blog 共通テーマ
にほんブログ村 トラコミュ 競輪/KEIRINへ
競輪/KEIRIN

人気blogランキングへの投票お願いします。12/27現在29位(+1)。週間IN14(+2) 週間OUT46(−4)月間IN64(+2)


児玉碧衣まくり一撃ガールズグランプリ初制覇/静岡
[2018年12月28日16時42分]
<静岡競輪:ガールズグランプリ2018>◇F2◇28日
児玉碧衣(23=福岡)が悲願のGP女王に輝いた。
正攻法に出た石井寛子を高木真備、梅川風子の順で追走。その後ろはイン児玉、アウト鈴木美教で並走していたが、児玉が鈴木を前に入れて赤板を迎え、児玉には石井貴子、尾崎睦と続いた。そのまま誰も仕掛けず、スローペースで最終ホームを通過。
1角で番手から高木が飛び出して先行すると、すかさず児玉が2角まくりを打った。後続を離して逃げる高木を、直線で児玉がまくり切って快勝。石井貴子が2着に流れ込み、高木は粘るも3着に終わった。
2車単(1)(4)は720円、3連単(1)(4)(7)は5100円。
(注=成績、払戻金などは必ず主催者発行のものと照合してください)