ブログネタ
ベガルタ仙台 に参加中!
 昨日の話だが。

 試合開始前に、仙台スタジアム南口広場にて、「ベガサポカラオケのど自慢大会」が行われた。
1808158


 申込が先着順ということで、俺も出たが。。。

 いや、実はカラオケなんて、10年以上行ってないや・・・
 最後に行ったのは、2007年だか08年の正月、東京に戻る前に痛い人と未成年(女子)と3人で行ったのが最後、だと思う。(そもそも、飲み会で二次会まで行くこと自体そうそうないからな。。。)
 さらに、ぶっちゃけ何歌おうか悩んだ末に・・・選んだのが、吉田拓郎の「落陽」。



 やっぱ、もう少し盛り上がれる曲選べばよかったなぁ、とか。
(それこそ、1999年だかのラジ丼正月特番で歌った「自動車ショー歌」とかね。流石に「金太の大冒険」歌う度胸はなかったし、「なまって俺についてこい」なんて、カラオケにあるわけねーじゃんwww)


 いや、知り合いの某富谷町民(俺より年上)なんて、「桜坂」歌ったが、ベガッ太さんに「季節が違う」言われるし。

 俺の一つ前の人が、「スタンディング・センダイ」を歌って、いきなり合格、だったりね。

 ま、何にせよ、審査員がベガッ太さんである以上、俺が出た時点で鐘一つ、というのは想定内だったか、と。

1808159



人気blogランキングへの投票お願いします。8/16現在33位。週間IN14 週間OUT88(+2)月間IN42
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 トラコミュ ベガルタ仙台へ
ベガルタ仙台
にほんブログ村 トラコミュ 背番号13はサッカーブロガー!ファン連合へ
背番号13はサッカーブロガー!ファン連合



livedoorブログ:ベガルタ仙台