ブログネタ
KEIRIN に参加中!
 三連休の中日。

 どっか行こうかな、と思ったら、BCリーグが鹿島開催とな。

 車で行くんで、国盗りで行こうと思って攻めきれなかった、筆甫(ひっぽ。☆4の空。丸森町だが、まともに丸森から行くと道がえらい狭い(2010年に仕事で一時期通った)んで、相馬から攻める)と、松川浦を盗って、さらに行こう行こうと思ってなかなか行けなかった、サテライト鹿島へ。

IMG_20180715_095413_725 車でついに、20000キロ突破(キリ番写真撮り損ねた)。






 鹿島といっても、鹿島アントラーズ!とは関係ない。
サテライトしおさい鹿島には行ったことはあるけども)

 岸和田と青森の1Rを買って、・・・外して撤収、と。
DSC_1812_HORIZONDSC_1813
 というか、もしかして今年競輪は初、か?!

人気blogランキングへの投票お願いします。7/15現在43位。週間IN10 週間OUT74(+4) 月間IN50
KEIRIN - livedoor Blog 共通テーマ
にほんブログ村 トラコミュ 競輪/KEIRINへ
競輪/KEIRIN