ブログネタ
ベガルタ仙台 に参加中!
 日曜の試合の記事に(珍しく、当blogとしてはまともな)コメントがついていた、と思ったら。。。

 ベガルタ仙台女子部(マイナビベガルタ仙台レディース)は、越後和男監督の辞任を発表した。
 後任は、前監督でもある、千葉泰伸・女子強化育成部長が兼任する。
161227vega
 越後監督コメント(ベガルタ公式より)
 チームの成績不振の責任を取り、辞任する意向を固めました。昨シーズンから指導者として初めて女子チームを指揮するなかで、試行錯誤しながらも多くを学ばせていただけたことは良い経験になり、指導の幅も広がったと確信しております。しかしながら、応援して支えていただいたファン・サポーターのみなさま、スポンサーの方々、クラブ関係者の方々には、結果で応えることができず、大変申し訳なく思っております。今後は、一緒に戦ってきた選手たちが奮起し、それぞれがより成長することで、強いチームになることを願っております。今まで本当にありがとうございました。

・・・まさか、本当に辞任するとは思わなかったよ。。。
 実質解任なのかもしれないけども。

 とりあえづ、これで選手は言い訳できねーよな。。。

 しかし、山路は外から呼んでくるということはできないのか?そういうコネはないのか??


ベガルタ仙台 - livedoor Blog 共通テーマ
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 トラコミュ ベガルタ仙台へ
ベガルタ仙台
"center">にほんブログ村 トラコミュ 背番号13はサッカーブロガー!ファン連合へ
背番号13はサッカーブロガー!ファン連合

にほんブログ村:女子サッカーを応援しよう!
人気blogランキングへの投票お願いします。6/5現在43位(+11)。週間IN10(+2) 週間OUT90(+4) 月間IN44(+2)