ブログネタ
NPB!東北楽天ゴールデンイーグルス に参加中!
 今年も、試合日程の追加削除(いや、削除はないか)には敏感?な当サイト。

◎湘南藤沢・江の島デー プロ野球パシフィックリーグ公式戦 東北楽天ゴールデンイーグルスvs千葉ロッテマリーンズ 4回戦(東北1勝2敗) 2018年4月24日(火)13時 県営宮城球場

*予告先発投手
【東北楽天】 岸 孝之
【千葉ロッテ】石川 歩
1804244






 学生招待大盤振る舞いの、平日デーゲームではあったのだが。。。

 午前10時、天候の回復が見込めないため中止。。。
 で、今日の振替はいつになるのやら?

 宮城球場でのこのカードは、今後
4/25、26    水木
5/8、9      火水(郡山)10日は移動日
8/3,4,5    金土日(月曜予備日)
8/17,18,19 金土日(月曜予備日)
9/23       土・祝

 月曜予備日ではあるが、基本的にはその前の金土日で中止になった場合に組み込まれる。
(イーグルスのFCクーポンで、「予備日開催の試合の無料クーポン」があるけど、これが有効になるのが交流戦のヤクルト戦のみだからな・・・)
 ただ、月曜予備日に組み込むことも多々ありうるので、蓋を開けてみないことにはわからん。

 今年は、イーグルスの最終戦が10/1(月)のオリックス戦なので、その後に今回の中止試合が組み込まれても問題はないんだけどね。クライマックスが10/13(土)からなので、日程的には余裕がありまくりだし。

 なお、明日あさってはナイター。
・・・冠スポンサーが現時点で未定、だと?!最近のイーグルスではあまり記憶がないな。

◎プロ野球パシフィックリーグ公式戦 東北楽天ゴールデンイーグルスvs千葉ロッテマリーンズ 4回戦(東北1勝2敗) 2018年4月25日(水)18時 県営宮城球場

*予告先発投手
【東北楽天】 岸 孝之
【千葉ロッテ】石川 歩



人気blogランキングへの投票お願いします。4/24現在46位(+3)。週間IN12(+2) 週間OUT92(+10) 月間IN58
NPB!東北楽天ゴールデンイーグルス - livedoor Blog 共通テーマ
にほんブログ村 トラコミュ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
東北楽天ゴールデンイーグルス

にほんブログ村 トラコミュ 楽天イーグルスへ
楽天イーグルス

にほんブログ村 トラコミュ パ・リーグへ
パ・リーグ

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ