ブログネタ
フェンシング に参加中!
 仙台市フェンシング選手権(男女エペ・サーブル)が、2月10,11日の両日、仙台市秋保で行われた。

・男子エペ
1位 大谷謙介(アプルス)2位 佐々木優人(日体大) 3位 村田一公(米沢市FS少年団)、藤澤将匡(仙台城南高)

・女子エペ
1位 石橋美貴(仙台FC)2位 大西愛(米沢市FS少年団) 3位遠藤すず穂(米沢東高)、小野寺虹(与野高)

・男子サーブル
1位 成田武永(青森明の星高)2位 小林潤一(東北大) 3位 佐藤真春(福島クラブ)、齊藤丈(山形東高)

・女子サーブル
1位 菅野桃子(川俣高) 2位 石橋美貴(仙台FC) 3位 高橋美帆(山形東高)、高橋紀瑚夏(与野高)
 ちなみに、男子エペの大谷(おおや)は2連覇。アプルスとは、山形市にある総合型地域スポーツクラブで、今年高校に進学するんだが、どこに行くかと思えば、県外(西の方)流出、とな。。。

 結果詳細は、初日はこちら。2日目はこちら。

 俺は運営をやってたのと、あと初日に行われた男子エペに出場し、予選プールで1勝3敗で、トーナメントに進出できず。58名中48位。

 てか、そんなに試合やってないのに、なんか下半身があちこち痛い。。。

 それにしても、まさか今日の帰りに雪降ってくるとは。。。天気予報では、明日から下り坂になるというのに。で、下界では降ってないとかもうね。(いや、昨日より今日の方が早く終わるという算段で、終わってから温泉行くのを楽しみにしてたんだが、結局昨日より長くかかったんで、(さいちのおはぎは買って帰ったけど)温泉行けずじまいだったからな。。。)


人気blogランキングへの投票お願いします。2/11現在54位(−11)。週間IN10(−4) 週間OUT34 月間IN56(−2)
livedoor blog:フェンシング
その他スポーツブログ村:その他スポーツ
にほんブログ村 トラコミュ フェンシングに関することならなんでも!へ
フェンシングに関することならなんでも!