ブログネタ
NPB!東北楽天ゴールデンイーグルス に参加中!
 イーグルス。シーズンオフの企画?ということで。
 去年は、スマイルグリコパークのクリスマス営業をやってたが、今年はそれがなく。
 FORUS8Fに、12月・1月の期間限定で「イーグルスカフェ」をオープンした。
(8月にあった「ジョジョカフェ」と似たようなもん、というのはここだけの話)
1712040


 というわけで、月曜の昼下がりに行ってみた。

 1Fからエレベーターに乗って8Fへ。
 ここのエレベーターって、昔はガラス張りになっていて、外が見えたような気がしたが。。。
17120431712042




 いや、フォーラスの8Fって、・・・いつ以来だ?7Fだと、金港堂(本屋)があったけど。確か8Fって、ライブとかできるスペースがあったんじゃないかな。で、(俺は行ったことがないけど)日曜13時−14時半がサンテレ?ざ・にちようび?で、14時半から30分番組で、ジャスコ(当時)8Fから生放送やってて、アイドルとか来ていて、レポーターが及川徳子だった覚えがある。あと、大学のときか、高校のときか忘れたけど、白鳥座の無料ライブを見た覚えが。
1712041

 何が驚いたかって、客が俺以外全部女子だったことwww
(10名くらいいたな。。。その後男子もぼちぼち来たけども)

 で、食べたのがウィーラー大魔王ハンバーグキーマカレー1300円(ドリンクつき)。。
1712044
 味は・・・まーそんなもんでね?値段はブランド代も含めると考えれば。

 一番驚いたのはBGMで、選手出囃子はともかく、超えろ!楽天イーグルスとか、サトル&アッキーの「DREAM OF EAGLES」とかが流れるとは。



 ま、シーズンオフのネタというか、情報発信基地としてはいいんでね?
 20時半までの営業なので、酒(といってもイーグルスビール)も飲めるし。



人気blogランキングへの投票お願いします。12/4現在39位(−2)。週間IN20 週間OUT92(+16) 月間IN82(+2)
NPB!東北楽天ゴールデンイーグルス - livedoor Blog 共通テーマ
にほんブログ村 トラコミュ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
東北楽天ゴールデンイーグルス

にほんブログ村 トラコミュ 楽天イーグルスへ
楽天イーグルス
にほんブログ村 トラコミュ パ・リーグへ
パ・リーグ
にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ