ブログネタ
美と健康生活 に参加中!
 毎年恒例の健康診断へ。

 今年は、会社(というか健康保険組合)が変わったこともあり、3年ぶりにAERの12Fへ。
 で、5000円まで(会社負担で)オプションを行使できるということで、胃カメラX線検診。前回やったのは、確か水天宮前の会社にいたときで、千代田線だかなんだかで行った覚えがある。10年前くらい。

 バリウム呑んで、ぐるんぐるんと。
1711089

 どうやら、この下剤の世話にはなることなく、無事白いのが出たっぽいw

・・・まぁ、どうせいい結果が出るわけがないのはわかってる。だから、別名不健康診断、とも言うわけだけどもね。

 この年になったからには、一度は人間ドックってのも受けてみたい、とは思うけども。自腹?


美と健康生活 - livedoor Blog ブログネタ
人気blogランキングへの投票お願いします。11/8現在40位(+4)。週間IN14(+2) 週間OUT62(−4) 月間IN64(+2)