ブログネタ
ハンバーガーとホットドッグ に参加中!
 ドムドムハンバーガーといえば。仙台のダイエーが、AEONになってもしぶとく生き残っていたんだが、このほど仙台店(宮城県唯一の店)が、9月30日で閉店するらしい。

 てなわけで、18時半頃に行ってみたら・・・

(ちなみに今日は、セリエBU19選抜vs仙台育英高を見に行くつもりだったんだが、9/28の予定が空いたので、この日(セリエBU19選抜vsベガルタ仙台ユース)に行くことにして、回避した次第)
 。。。ハンバーガーは完売だったwww
 みんな考えることは同じなのね。。。

 てなわけで、ソフトクリームと、シュリンプポテトを食べて来た。
imageimage
 。。。いや、確かに高校の時とかはよく食べてたけど、最近食べた記憶があまりなくてね。。。
 ソフトクリームは、まぁまぁの甘さ。シュリンプというくらいだからえびなんだけど、海老とポテトを併せるという発想はなかった。

 ちなみに、ドムドムはここよりかは、中央通りの、丸光(!)の隣にあった店の方の印象が強い。
(いや、丸光=さくら野ビル自体、取り壊しに入ってはいるけども)

 そして、ダイエーでのファーストフードだと、クリスロード側の入り口そばにあった、ロッテリアの印象が強くてね。。。
imageimage







ハンバーガーとホットドッグ - livedoor Blog ブログネタ
人気blogランキングへの投票お願いします。9/26現在48位(−1)。週間IN16 週間OUT34 月間IN76