ブログネタ
暮らし折々 に参加中!
 イーグルスは今日、明日と宮城球場で13時開始のデーゲーム。
 仕事で行けずじまい。

・・・仕事で思い出した。

 まず、2016年度に務めた、町内会班長の業務を無事終了し、後任の方に無事引き継ぎました。
 で、3年間勤めた仕事を、3月31日で契約満了となり、4月1日(実際は3日)から新職場での勤務。職場は3年前に勤めた、南町通のビルで(フロアは違う)、業務はやはりコールセンター。ただし、今までの業務とは90度くらい毛色の違う業務。ただ、前の職場で見かけたような方々が何人も。。。
 しかも、勤務は土日もあるが、祝日・年末年始が休み。さらに今までと違って夜勤がないため、その気になれば宮城球場のナイター、全試合参戦可能。。。(って、ぶっちゃけ仕事の前に母親のアッシー出来なくなるのが地味に痛いとか)

 とりあえづは、4月末のデビュー判定を突破するのが条件となるが、どうなることやら。。。



人気blogランキングへの投票お願いします。4/5現在89位(+4)。週間IN14(+2) 週間OUT24(−4) 月間IN102(−2)
暮らし折々 - livedoor Blog 共通テーマ