ブログネタ
ハンバーガーとホットドッグ に参加中!
 仙台駅2F・在来線中央改札前のスペースでは、いろんなイベントをやっているんだが、今日(3/14)から北海道フェアだか道南フェアだかが始まって。

 そこに、なんと、函館のソウルフード、ハンバーガーのラッキーピエロが出店!
image
 とりあえづ、俺は朝会社行くときに発見して。
 で、帰りに寄ってみたら・・・

 ハンバーガーはなかった(というか、売ってなかった)。
 土産物関連の販売だった。

 てっきり、ラーメンスナックだとばかり思って買ってみたら、
image
 。。。マジにインスタントラーメンだった。。。

 これは、やはり今年の夏、函館に行ったときに実物を食してみよ、ということか。。。
 北海道日本ハムファイターズvs東北楽天ゴールデンイーグルス
@函館オーシャンスタジアム(函館市千代台公園野球場)
 7/18(火)13時開催。

 どうやって行くかはまだ決めてないけど、仮に日帰りで行くとした場合、朝イチの新幹線で行けばパックで26900円、か。。。

 ちなみに函館競輪は、場外含め開催なし(7/17はあり)。函館競馬は7/15,16.






にほんブログ村テーマ 物産展の食べ物へ
物産展の食べ物
にほんブログ村テーマ 北海道限定グルメへ
北海道限定グルメ
にほんブログ村テーマ 地バーガーへ
地バーガー
ハンバーガーとホットドッグ - livedoor Blog ブログネタ
人気blogランキングへの投票お願いします。3/14現在85位(+4)。週間IN20 週間OUT32(+18) 月間IN94(+6)